個人情報保護方針
個人情報を適切に取り扱う際の取り組み
倉内商工株式会社(以下「当社」という)は、事業活動を行う上で個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考え、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。
- 個人情報に関する法令等の遵守
役員およびすべての従業員は、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。 - 個人情報の取得・利用・提供について
当社は個人情報の利用目的を事業活動に必要な範囲で明確に定めるとともに、個人情報の適切な取得・利用・提供を図ります。また、取得した個人情報を目的の範囲外で利用しないための措置を講じ、適切に取り扱います。 - 安全対策の実施
個人情報の漏えい、滅失または毀損を予防するため、合理的な安全対策を講じるとともに、万一発生した際は、速やかに是正措置を講じます。 - 個人情報保護への継続的改善
当社は、個人情報保護が効果的に実施されるよう、個人情報に関する管理体制と仕組みについて継続的に見直すとともに、その改善に努めます。 - 苦情および相談への対応
当社は個人情報に関する苦情および相談に対し、誠実かつ迅速に対応します。
代表取締役
個人情報の利用目的について
当社は、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
- 業務内容
- 当社が取り扱う個人情報
- 当社の役員、社員と名刺交換させていただいた方の個人情報
- 問い合わせ等を頂いたお客様の個人情報
- パートナー企業様の技術者の職務経歴書
- 採用応募者の履歴書等の個人情報
- 当社の役員、社員の個人情報
- 利用目的
- 当社の業務の遂行および当社の業務に関するお問い合わせへの対応
- 採用応募者の選考
- 役員、社員の労務管理
- 当社役員、社員の情報については、当社紹介の為のホームページ、会社案内への掲載
- 開示、訂正等及び苦情、相談の手続きについて
当社は、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。また、当社の個人情報の取扱いに関する苦情・相談などを申し付けることが出来ます。開示等のご請求及び苦情・相談を申し付ける具体的な手続きにつきましては、下記の窓口までお問い合わせください。